「第13回フラフェスティバルin九十九里」開催のご案内について

最終更新日:

時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

3年ぶりに「フラフェスティバルin九十九里」を開催する運びとなりました。

コロナ禍は終息したとはいえない状況ですが、こんな時だからこそフラダンスを通じて少しでも心を明るくできればと思います。

つきましては、下記のとおりご案内申し上げますので、ご参加の程よろしく  お願い申し上げます。

なお、フラフェスティバルの主催団体は、「九十九里地域まちおこし連絡協議会」から「九十九里町商工会女性部」へ移行しておりますことを申し添えます。

フラ2022チラシPDF版

プログラム (HP掲載用)

 

<開催概要>

1 開催日   令和4年10月2日(日)

受付:9時~

開会式:10:00~10:45

第1部:10:50~13:00

休憩、九十九里町観光大使「かのんぷ」ミニコンサート:13:00~13:40

第2部: 13:40~15:30(終了予定)

 

※時間は予定です。進行状況により変更となる可能性があります。

※観覧のみのご参加、また途中入場、退席いただいて構いませんのでお気軽に観覧ください。

 

2 会 場   国民宿舎サンライズ九十九里(中庭)※雨の場合はホール

千葉県山武郡九十九里町真亀4908

 

3 募 集   参加申込書に記入の上、9月8日(木)必着で、お申込みください。

参加申込書と一緒にCDを郵送または持参してください。

※参加申込書ダウンロードはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参加者申込書・募集案内文PDF

 

4 参加曲   各ハラウ2曲まで。曲目ごとにCD作成をお願いします。

※CD-Rでお願いします。CD-RWは使用できません。

 

5 参加費   1名様 2,000円(10名様の場合は、20,000円になります。)

参加費は9月8日(木)までに下記へ振込をお願いします。

なお、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。

 

<振込先>

銚子商工信用組合 九十九里支店 普通預金 2112042

クジュウクリマチショウコウカイジョセイブ ブチョウ サクライノリコ

九十九里町商工会女性部  部長 櫻井憲子

 

6 申込先   九十九里町商工会

〒283-0104 山武郡九十九里町片貝6928-330

電話:0475-76-4165

担当:江口

 

7 問合先   090-4536-0583(櫻井)

 

参加される方は、以下の点にご留意ください。

 

1.【参加について】参加は、1ハラウ2曲までです。申込者多数の場合は、

同一代表者のハラウに調整をお願いする場合がございます。

 

2.【更衣室について】着替えの更衣室をご用意します。更衣室はこちらで指定

させていただきます。更衣室は複数ハラウでの利用となります。貴重品の

管理は各自でお願いします。また、更衣室内での飲食は、感染対策の観点

から最小限でお願いします。

 

3.【開会式について】代表者の方は、必ず開会式にご出席ください。

 

4.【駐車場について】当日は混雑しますので、なるべく乗り合わせでご来場く

ださい。駐車場では、係員の指示に従ってください。

 

5.【プログラムについて】プログラムは完成次第、郵送します。

 

6.【参加費について】お振込みいただいた参加費は、基本的に返金いたしませ

ん。

 

7.【マスクの着用】イベント当日は、感染予防のため、演目披露以外の時はマ

スクの着用をお願いします。

 

8.【体調不良の方】新型コロナウイルス感染症などに罹患し治癒していない方、

また①発熱②軽度であっても咳などの風邪の状況が続く③強いだるさ(倦

怠感)④息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状がある方、新型コロナウ

イルスの感染が疑われる方は、他の参加者への感染のおそれがあるため、

当日の参加をご遠慮ください。