「第14回フラフェスティバルin九十九里」開催のご案内について(終了しました)

最終更新日:

(2023.9.15 追記)

【開会時間の変更について】

参加グループが想定より多くなったため、以下の通り変更することにいたしました。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

(変更後)

受  付:8時30分

開会式 :9時30分

スタート:9時45分

 

(変更前)

受  付: 9時00分

開会式 :10時00分

スタート:10時30分


(2023.9.4 追記)

参加ハラウ(グループ)の新規お申込み受付は、申込み多数のため締め切りいたしました。

 

既にお申込みされているハラウで、参加人数の追加は可能です。

 

また観覧のみの方は、事前のお申込み不要ですので、ぜひお越しください。

 

 


時下、 益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
標記の件につきまして、下記のとおりご案内申し上げますので、ご参加の程よろしくお願い申し上げます。

雄大な九十九里浜の潮風と波音を感じられる、魅力的なステージで皆様のHulaをぜひご披露ください。

なお、無料でご観覧いただけますのでお気軽にお越しください。

 


 

参加者募集案内文←ここをクリックしてダウンロードできます。

 

1 開催日

令和5年10月1日(日)
受  付: 9時00分

開会式 :10時00分

スタート:10時30分

2 会場

国民宿舎サンライズ九十九里 中庭 (雨の場合はホール)
千葉県山武郡九十九里町真亀4908

電話 0475-76-4151

 

【ホームページ】

【公式】千葉で宿泊・海水浴 オーシャンビューリゾート 国民宿舎サンライズ九十九里 (sunrise99.jp)

 

3 募集

別添参加申込書に記入の上、8月31日( 木 )必着でお申込みください。

参加申込書と一緒にCDを郵送または持参してください。

 

参加申込書←ここをクリックしてダウンロードしてください。

 

4 参加曲

各ハラウ2曲まで。
1曲1CDで作成をお願いします。
2曲の場合、CDは2枚になります。
「CD-R」でお願いします。「CD-RW」は使用できません。

5 参加費

1名様 2000円

(例:10名様の場合は、20,000円)

 

参加費は8月31日( 木 )まで に下記へ振込をお願いします。
なお 、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。

※振込手数料はご負担ください。


【振込先】

銚子商工信用組合 九十九里支店
普通預金 2112042
クジュウクリマチショウコウカイジョセイブ ブチョウ サクライ ノリコ
九十九里町商工会女性部 部長 櫻井 憲子

 

6 申込先

九十九里町商工会
〒283-0104
山武郡九十九里町片貝6928番330
電話 0475-76-4165
担当 江口

7 問合先

090-4536-0583
(九十九里町商工会女性部 部長  櫻井)

フラグッズ販売

フラグッズの売店の出店を予定しております。

(業者の調整がつかなかった場合、出店しない場合もあります)

 

参加される方は、以下の点にご留意ください。

1.【参加について】

参加は、1ハラウ2曲までです。

申込者多数の場合は、同一代表者のハラウに調整をお願いする場合がございます。

 

2.【更衣室について】

着替えの更衣室をご用意します。更衣室はこちらで指定させていただきます。

更衣室は複数ハラウでの利用となります。貴重品の管理は各自でお願いします。

また、机や椅子などは部屋の参加人数分ご用意できませんので、譲り合ってのご利用をお願いします。

 

3.【開会式について】

代表者の方は、必ず開会式にご出席ください。

 

4.【駐車場について】

当日は混雑しますので、なるべく乗り合わせでご来場ください。

駐車場での盗難、事故などについては各自の責任でお願いします。

 

5.【プログラムについて】

プログラムは完成次第、郵送します。

 

6.【参加費について】

お振込みいただいた参加費は、基本的に返金いたしません。

 

7.【体調不良の方】

体調不良の方は、当日の参加をご遠慮ください。

 

8.【保険加入について】

参加される方に万が一、損害・傷害などを伴う事故が発生した場合に補償を受けられる、

イベント保険に商工会女性部にて一括して加入予定ですが、ケガや体調管理には十分お気を付けください。